人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮時かと…

仲間の話です。23時ごろ古川橋のトイレに入っておりますと…(ここは明治通り沿い)

「ガッシャーーン!!」

仲間「何事だ?まさか…オレの車じゃないよな?」
そのまさかでした( ̄○ ̄;)
トイレの前に停めておいた車に個人タクシーが突っ込んでいたそうですo(_ _*)o
個タク「すいません。見えなかったので…。」

(((゜д゜;)))

見えなかったって…確かに暗い場所ではありますし、ハザードランプも付けてない状態だったとはいえ…

わたし「そんな訳ねーだろー(+_+)」

どうやら相手は70歳過ぎの運転手だったそうです(-.-;)
会話していても「えっ?何?」
耳も少し遠いんじゃないかな?とのことらしいです(-o-;)

大きなお世話でしょうが…
「もういいんじゃないですかね?」


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉35人(37色)
〈最高単価〉13360円(銀座~八千代市)

by taketaxi | 2008-02-06 23:47 | タクシー  

<< ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ いわゆるニッパチです >>