人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわゆるニッパチです

2月最初の出番です!
しかし…あっという間に1月終わった気がしますなσ(^-^;)

しかも…前日は雪( ̄○ ̄;)久しぶりに積もった積もった!!そのおかげで朝路面凍結してますね(-.-;)なもんで電車で出勤でした。

朝からいつもと違うリズムで仕事です…

(☆o☆)

(*_*)

(@_@)

なんででしょう…全然乗せられない(T_T)やっとお客さん見つけても近くまでばっかりです…

銀座で無線!行き先銀座(-_-#)
築地で無線!行き先銀座(-_-メ

なんなんだ(`へ´)そういえば…
「2月」だった!
暇な時期ですからね…仕方ないんですよ。ということにしておかないとなんかお客さんに八つ当たりしてしまいそうです(-o-;)

したがってこんな時のお客さんからの電話は感謝感激この上なし!!
わたし「ありがとうございます。ありがとうございます。」
お客さん「何?どうしたの?」
わたし「暇で暇で…泣きそうでした。」

まあボチボチやりますかね(-.-;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉31人(32色)
〈最高単価〉21940円(京橋~土浦市)

by taketaxi | 2008-02-04 17:48 | タクシー  

<< 潮時かと… もうちょっとでした(>_... >>