頑張ったんだけど…

この日は土曜日、羽田にも入れないし…流してコツコツやりますか!

なかなかいい感じで夜を向かえました(^-^)するといいタイミングで無線入りましたよ!!
お客さん「アラッ!?わたしが呼んだ車かしら?」
わたし「え~と、○○さんのお名前ですが…」
お客さん「まだみんな帰ってないから…アッ△△さん!車で駅に行くのならどうぞ。」
△△さん「じゃあお先に失礼しますね。運転手さん、東京駅に。」
わたし「わかりました(;_;)」
△△さん「ごめんなさいね。さっきの方なら遠くまでだったのよ。」
わたし「……(・_・)エッ....?」
△△さん「たしか…茨城県だったかしら?」

(-_-メ

聞いてないんだから…(-_-#)
まあ上野という可能性が高いでしょうが…(*´Д`)=з

ホント余計なこと聞いたおかげでテンション↓

早々に帰りましたよ(`へ´)

…アッ!今日も都内脱出してない(-.-;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉26人(28色)
〈最高単価〉6740円(銀座~金町)
[PR]

by taketaxi | 2008-01-19 12:34 | タクシー  

<< 初試合! アアッ(;_;) >>