人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケた( ̄□ ̄;)!!

3連休明けのこの日、やはり夜になって静かな雰囲気が漂ってますね~f^_^;
築地から金町にお客さんお送りしてガスを入れ都心部へ戻ってました。千住大橋渡って三ノ輪で無線( ̄○ ̄;)

うーん…了解!!
暇そうですしまあいいかな~と。お迎えは…
千住曙町って(((゜д゜;)))また橋渡り直すんですか!?ありゃありゃ…こいつはマズったかしら(-.-;)

到着して伺ったら女性のお客さんでした。スーツケース持ってますね~。どっかホテル?
わたし「お待たせしました。お送り先は…?」
お客さん「上野駅に。」

アッこれならOKです!上り方向ですからね('-^*)するとお客さんが…
お客さん「22:45の特急に間に合うかしら?」
わたし「うーん…45分に駅につきるのがやっとでしょう。」
お客さん「そうよね…足も痛いし…じゃあ行き先変更して…。」
わたし「はい、変更して…。」
お客さん「高速入って関越道の花園まで行ってください。深谷駅の近くです。」

グーーーーーーーーーーーッドですヾ(≧∇≦*)ゝ

しかし深谷とは…もう驚きました( ̄○ ̄;)
そこそこ遠いとは思いましたけどね!

いろんなお話を聞きながら(医学部の先生でした)1時間半で到着!!メーターは…

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この後は…直帰でーす!
いやはや…ホント驚きました!すごいバケ方でしたからねσ(^-^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉26人(27色)
〈最高単価〉41140円(千住曙町~深谷市)

by taketaxi | 2008-01-15 12:22 | タクシー  

<< アアッ(;_;) お大事に… >>