人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お大事に…

夕方虎ノ門で無線入りました!マンションのお迎えですなf^_^;
インターホンでお声かけますと…
お客さん「…いっ…今すぐ…行きます。」
わたし「………(?_?)………」
降りてきてわかりました。多分ギックリ腰ですな( ̄○ ̄;)

お客さん「稲城までなんですが…」
わたし「わかりました。急ブレーキかけないようにゆっくり走ります!」
お客さん「よろしく…」

あれは相当痛そうです(>_<)
ちょっと話を聞いたら、稲城が自宅で虎ノ門は仕事が立て込んだ時に使っているみたいですな(報道関連の方でした)
でこの日は…これから仕事のはずだったのが、寝ている態勢から起き上がった途端…

「グキッ!!」

…とやっちゃったらしいです…

もちろん高速で行きましたが、左側ゆっくり走行してお送りしました!
ちょっとした段差でも痛そうでしたからねσ(^-^;)

カラダが資本!!
大変勉強になりましたな!

〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と3つ)
〈出会い〉21人(21色)
〈最高単価〉9900円(虎ノ門~稲城市)

by taketaxi | 2008-01-12 18:47 | タクシー  

<< バケた( ̄□ ̄;)!! そういえば… >>