そういえば…

1/7から車内全面禁煙になったんですね。
12月に運賃上がり今度は全面禁煙…

我々「お客さん減るんじゃない?」

健康なんたら法のため受動喫煙がよくないとのことでしてね…タバコ吸わない運転手にとっては喜ばしいかぎりですな!
でも、あまり気にならないわたしのような者にとっては、やっぱりデメリットの方が多い気がしますね(-.-;)

うちの会社は以前から運転手は車内全面禁煙してましたから、まれにタバコ臭いと言われましたが、大抵はクレームなかったと思いますし(今の担当車に関してはタバコ臭くないと喜ばれたくらい)意外にお客さんが吸ったあと、窓全開していればほとんど臭い残らないんですがね…(Θ_Θ)

まあこんなとこで愚痴ってもしゃーないんですがね。

で今日乗ったお客さんが…
お客さん「自前の灰皿持っててもダメ?」
わたし「大変申し訳ありません。」

オフィスも電車も空港もダメ!ならせめてタクシーぐらい…って思うのはわたしだけじゃないでしょうねo(_ _*)o

これからヒマな時期を迎えるんですが…かなり厳しいんでしょうね(-.-;)

〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉25人(26色)
〈最高単価〉10300円(銀座~たまプラーザ)
[PR]

by taketaxi | 2008-01-10 20:27 | タクシー  

<< お大事に… 初大当たり!! >>