初仕事!

と言っても谷間の日ですからね…夜はどうでしょう(?_?)

( ̄○ ̄;)

案の定さんさんたるもんです(-_-#)
秋葉原からのお客さんが
お客さん「竹の塚にお願いします。」
終電間に合わなかったようです。男女で少しケンカしてました┐(´ー`)┌すると…
女のお客さん「アッまだ北千住なら間に合う!」
携帯で時刻表調べていたみたいです(-.-;)
わたし「で、いかがしますか?」
お客さん「すいません。北千住で…」

┐(´ー`)┌

ホント夜はひどいもんでした(>_<)アタマきてこのまま帰庫!
昼間に挨拶まわりあったからよかったf^_^;

さあ切り替えてまいりましょう!!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉10人(10色)
〈最高単価〉39510円(京橋~都内各所)
◇8:30~16:30でした!
[PR]

by taketaxi | 2008-01-04 11:43 | タクシー  

<< 初練習! 初投げ! >>