忘年会

明け番のこの日組合の忘年会に参加しました。仮眠所で一眠りして、事務所と倉庫の大掃除して3時から宴会始まりました!

飲んで飲んで飲んで歌って歌って…一次会終了は7時(^o^;)

二次会へと向かったんですが…満席状態( ̄○ ̄;)なんとか見つかって飲んで飲んで飲んで終了は9時半!

三次会のキャバクラへ向かうも…ここもいっぱい(@_@)ボーイさんなんとか入れようとしてましたがこんな状況じゃね~(-_-#)我々はわざわざ混んでいる日に行かなくてもまた来れるということで…場所変えて三次会はラーメン屋!終了は…

12時でしたσ(^-^;)

最後は寝たような…まあ今年最後ということで許してねm(_ _)m
[PR]

by taketaxi | 2007-12-29 09:30 | わたくし事  

<< 新年です! 終わり良ければ! >>