終わり良ければ!

この日で世間は御用納め!わたしも…一緒にさせてもらいますかね(^o^;)
ということで今年最後の戦いですな!終わり良ければすべてヨシ!といきたいもんですな~

さあ時刻は24:00、これからが勝負どころです!お客さんは…いっぱい!さあどなたを乗せましょうか?
わたし「はいどうぞ!」
お客さん「西国分寺まで、国立府中から行っていいよ!」

グーッドです!まずは高速でひとっ飛びコースゲットですな(^o^;)
お送りして25:00、とりあえず高速自腹切って戻りますか!?雨も結構降ってますし、次当たらないとハマってしまう感じですよ(-o-;)

電話ですよ…もしかしたら…
お客さん「今銀座で飲んでいるから、どれくらいで来れる?」
わたし「30分あれば大丈夫です!」
お客さん「OK!!どうせ車捕まんないから待ってるよ!」
わたし「ありがとうございます。」

グーーーーーーーーーーッドです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

締めくくりのお客さんで土浦市(b^-゜)
素晴らしいですな!

来年もこの調子でo(^▽^)o


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉30人(32色)
〈最高単価〉25510円(銀座~千石~土浦市)
[PR]

by taketaxi | 2007-12-28 15:15 | タクシー  

<< 忘年会 勝負!! >>