便利は便利ですが…

男女2人でのお客さんです!
お客さん「恵比寿ガーデンプレイスの方に行ってください。」
わたし「わかりました。道順はいかがしますか?」
お客さん「よくわからないのでお任せします。」
という事で走り始めました。しばらくすると…
携帯電話「ファンファンファンファンッ!!」
わたしのからではなく、お客さんの携帯からでした!?いったいなんだ?

お客さん「すいませんです。携帯のナビの音です。気にしないで下さい。」
わたし「ハア…でも警告音に聞こえるんですが、そのナビだとさっきの信号を曲がるように指示してたんですか?」
お客さん「なんかそうみたいですけど…気にしないで大丈夫ですから!」
わたし「はい…じゃあそうします。」
携帯電話「ファンファンファンッ!!」

………( ̄○ ̄;)………

気にしないで大丈夫と言っても…ねぇ(-_-#)
この後も道中何回か聞こえてきました(-.-;)
そんな変な道順で走っていないんだけどな…こんなのばっかりになったら面倒な事も起きそうな感じですな(+_+)

便利っちゃあ便利…ですけどねぇ…


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥
〈出会い〉 31人(32色)
〈最高単価〉 9880円(八重洲~武蔵浦和)
[PR]

by taketaxi | 2007-12-19 18:17 | タクシー  

<< これじゃあ稼げねー(>_... 気になるのなら… >>