気になるのなら…

お昼頃銀座でお客さんです!
お客さん「三番町です。」
道順確認して出発すると…
お客さん「ちょっと車内の臭いが気になるので窓開けますよ。」
わたし「ハイ、わかりました。タバコの臭いですか?」
お客さん「イヤなんとなくです。全然知らない人が乗ったあとだから…ちょっと…。」

わたし「………(?_?)………」
あの~タクシーっていろんな人が必要な際に使う乗り物なんですが…?前の人を気になるのなら、ハイヤーがよろしいんじゃないですか?

こういうこと言うヤツにかぎって…
わたし「あの~ものすごく香水キツいんですが…窓開けてもいいですか?」

もちろん言うワケないですがね(-o-;)
15分ほどで到着して、200メートルぐらい先にお客さんです。

お客さん「新橋行ってくれる?と…」
わたし「ハイ!?」
お客さん「ちょっと臭いキツいんで窓開けてもいい?」

もちろん全開して走りましょう!
この臭いはちょっと…ですからね~(´∀`)


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥(と6つ)
〈出会い〉 28人(29色)
〈最高単価〉 12870円(水道橋~青葉台)
[PR]

by taketaxi | 2007-12-17 13:29 | タクシー  

<< 便利は便利ですが… 子供の涙は… >>