それはスゴイ!

お客さんたちの会話です。名前は仮名です。
赤坂さん「こないだ渋谷部長に飲みに行ってきたんですが…」
銀座さん「ワリカンだったろ!?」
赤坂さん「そうです。びっくりですよ!ただの居酒屋で端数までキッカリ!」
銀座さん「ハア~(-.-;)しかし2年生と一緒でワリカンとは…」
芝浦さん「甘いな!俺がロスに赴任した時の新橋部長は、メシ招待されて俺のカミさんと3人で食べて最後に…じゃあ一人50ドルだから…だってさ!」
赤坂さん「有り得ないんですが…」
芝浦さん「だろー?カミさんもマジびっくりしてたよ(+_+)まあ笑えるネタにはちょうどいいって言ってたけどね。」
銀座さん「で、聞いた話なんだけどその2人と千葉本部長と3人で居酒屋行ったらしいよ。」
芝浦さん「(・_・)エッ....?千葉本部長と?だってあの人も…だよ?」
銀座さん「そう!まあ察しはつくとは思うけど…飲み放題の店で誰がはらうかで揉めたらしいよ┐(´ー`)┌」
一同「有り得ねー(((゜д゜;)))」

聞いてたわたしも笑っちゃいましたσ(^-^;)しかし…

これは正真正銘のケチ!!ですな、ホント!!


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉 37人(39色)
〈最高単価〉 19440円(銀座~下落合~春日部市)◆最後の最後でした(^o^;)アブねー!
[PR]

by taketaxi | 2007-12-14 20:28 | タクシー  

<< 子供の涙は… 池袋経由して… >>