池袋経由して…

忘年会シーズン真っ只中、二次会に行くお客さんをなるべく避けて仕事したいんですがね…

21:35 新橋から…「銀座の○○まで!」
だから…┐(´ー`)┌
すぐお客さん「品川駅まで!」
あの~┐(´ー`)┌
ちょっと走ってお客さん「大井町に。」
ですから~(@_@)

こうなると苦しくなってしまうんです(>_<)が、幸いにも芝からのお客さんが佐倉行ってくれました(^o^;)のであと一本まできましたよ!!

赤坂で無線入って…
お客さん「早稲田大学の近くです。」
帰り道にまた無線!
お客さん「赤坂まで!」
もう笑っちゃった(-.-;)
開き直ってなんでもコイ!!ハイ、お客さんです。
3人いるお客さんのうち、2人ご乗車です。という事はどっか経由してのお送りか?
お客さん「じゃあ俺の家経由でいい?」
お客さん2「それでいいよ!!」
お客さん「運転手さん、まず北池袋まで高速でお願いします。」
まあいっか!このお客さんでどのみち最後ですからね(-.-;)という事は川越街道沿いで2人目?

わたし「お客さん北池袋ですよ。このあとは…?」
お客さん「山手左で…この辺りで大丈夫です。」
お客さん2「じゃあこのあとは…梶ヶ谷行ってください。」
わたし「(・_・)エッ....?梶ヶ谷って川崎のですか?」
お客さん2「ハイ、お願いします。」

(((゜д゜;)))

ってオイ!!全然違う方向じゃないんですか?別の車で帰ったほうが早くない?

おかげさまで帰庫時間オーバーです(`ε´)
事務員「もう少し早く帰ってきてください。」

………わかってるわ\(゜□゜)/


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥¥¥
〈出会い〉 35人(36色)
〈最高単価〉 17330円(芝~佐倉市)
[PR]

by taketaxi | 2007-12-12 20:00 | タクシー  

<< それはスゴイ! 無線4連発!! >>