無線4連発!!

1発目は松濤から芝浦まで、高速です(b^-゜)
2発目は海岸のオフィスビルから…
お客さん「代田までですので、高速使ってください。」
ありがたいんですが…また戻っちゃった(´∀`)
3発目は羽根木のマンションから代々木上原まで!
4発目はアークヒルズから赤坂見附(>_<)

なんかワケわかんねー(?_?)
わたしはいったいどこで仕事したいんですかね…ましてや今何時なんだ!?

正解は昼の12時です( ̄○ ̄;)
朝予約のあと、こんな感じでした(-.-;)
まあムダ走りはしてはいませんからOK…なんですがイマイチ調子が出ないんですよね…

お昼休み取って愛宕山からお客さんです!
わたし「ハイ、どうぞ!!」流しで今日最初のお客さんです!
お客さん「羽田空港へ。」

………(☆o☆)………

今日入れるんだよね…でも昼休み取ってすぐだし…
で、結局待機しちゃいました(-.-;)待つこと2時間半、月島までのお客さんでした。

なんか変な感じです。夜に響かなければ良いんですがね…

(-.-)zzZ

やっぱり┐(´ー`)┌
23区脱出できませんでした(T_T)

悪い予感的中(((゜д゜;)))


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥(と8つ)
〈出会い〉 21人(21色)
〈最高単価〉 8540円(八重洲~下井草)
[PR]

by taketaxi | 2007-12-10 16:56 | タクシー  

<< 池袋経由して… まだこんな人いるのね… >>