人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだこんな人いるのね…

土曜日!!帰庫時間厳守の日ですな(ってわたしの場合ですが)
おかげさまで朝5:40出庫ですから(ゴルフです(^_^;)察しの通り)25:30には洗車して納金も終わらせますかねσ(^-^;)

24時ちょっと前に秋葉原から小岩まで!
グッドですな!これで予定通り…アッお客さんです(-.-;)
お客さん「綾瀬に行って!」
これなら大丈夫ですな!ン!?なんかゾロゾロ増えておりますが…
お客さん「早く乗って乗って!おくに詰めてよ!」
わたし「あの~何名ご乗車ですか?」
お客さん「え~と、あたし入れて6人かな!」
………( ̄□ ̄;)………!!

わたし「お客さん、無理です!っていうかダメですから4人までにして下さい。」
お客さん「え~大丈夫だから。少しぐらい狭くても、近いから!」
わたし「そうじゃなくて(-_-#)定員オーバーですから!」

……ったく(-_-メ それでもなんとかして乗ろうとしてましたけどね(-.-;)

まだこんな人いたのね┐(´ー`)┌


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥(と8つ)
〈出会い〉 17人(19色)
〈最高単価〉 4670円(秋葉原~小岩)
◆ゴルフは除いてです

by taketaxi | 2007-12-08 19:50 | タクシー  

<< 無線4連発!! (*^-^)b >>