朝から忙しいです

この日は6年生最後の公式戦…なんですがわたしはお昼から野球のリーグ全体の納会(-.-;)しかも…

夕方からは会社の野球部の納会( ̄○ ̄;)

なんで、まずは試合の応援に行って(負けちゃいました)すぐに車を置いて納会の会場へタクシーで向かって(準備の手伝いがあるので11時)リーグの納会ですf^_^;

15時に終了して後片付けして、軽く打ち上げ(16:30まで参加)、でもって個人タクシーの方が帰るので便乗させてもらい会社の納会σ(^-^;)が17時から開始でした。

ということは…12時からダラダラ飲みが続いているわけですな( ̄○ ̄;)

19時にはひとまず終了…なんですが…
仲間「次どこに行きます?」

監督の立場としてはしゃーないっす(>_<)軽く居酒屋で二次会。
わたし「もうホント疲れた。」
仲間「え~!!キャバクラ行かないんですか?」

すいませんm(_ _)m
今日はこのへんで勘弁してやってください…

さすがに家帰ったらボーっとしてました…が!?

野球日本代表戦、最後までみちゃいました(^o^;)

明日も休みで良かった…
[PR]

by taketaxi | 2007-12-02 15:14 | わたくし事  

<< 新料金スタート 忘年会です >>