人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナー違反の前に…

夜になってなんか近いお客さんばっかり(>_<)豊洲の帰り道にようやく無線入りました(^o^;)
銀座の料亭4台口ですな!ほんとすぐ近くにいたんですが、一方通行が多い場所なもんで迂回して進行です!
アラッ!?この誘導じゃ一方通行逆走じゃない(-.-;)またひとまわりして進行ですなf^_^;

目的地が50メートル先に近づいて2台は到着しているようです。ではその後ろに停めましょうかね…この十字路は左からだから気をつけて…

「ブオーーンッ!!」

いきなり右側から車が突っ込んできて…停まっている車の後ろに停車(((゜д゜;)))

ハア?なんだコイツは(-_-#)
言うまでもなく4台口の1台ですな(-.-;)しかしね…

右側から割り込んでくるは、ましてや一方通行逆走( ̄□ ̄;)!!
こういう馬鹿がいるからいつまでたってもダメなんですな!挨拶のひとつもない(`ε´)どこの車だ??

無線番号3◇■▼って…

まあいいけどね(-з-)こういう時は神様がちゃんと帳尻あわせてくれますから!!
わたし「お待たせしました。」
お客さん「運転手さん、藤沢市までね!」

ネッ(b^-゜)こんなもんですな!で、割り込んできた野郎は…
わたし「アラッ?前の車も同じ方面ですか?」
高速入っても一緒だったので聞いてみますと…
お客さん「まあだいたいは一緒だけどわたしが時間かかるから別々にしたんですよ。たしか世田谷の代田?だったかな?」

フフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ざまーみろ!!


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉 27人(28色)
〈最高単価〉 19780円(銀座~藤沢市)

by taketaxi | 2007-11-29 10:35 | タクシー  

<< 忘年会です 馬鹿野郎(`へ´) >>