なんとかなるもんですね…

1カ月ぶりの土曜日の出番、しかも予約も何もなし!ましてや奇数日のため羽田空港にも入れない…┐(´ー`)┌

さあどうしよう(?_?)

…フフフ(-_☆)
またこれがなんとかなるもんでして…2千円代がうまく続いて神谷町で乗せたお客さんがテレビ局の方でして…
お客さん「イチョウ並木がある所探しているんですが…」
なもんで都心グルグルで8100円(*^-^)b

夕方にはホテルからの無線入りました!待ち時間1時間以上(-o-;)お送りは高井戸だったんですがマンシュウo(^-^)o

でもってあと3千円ぐらいで5万円というところで六本木に突入!!空車いっぱいでなかなか乗せられないッス(@_@)2周目に入り信号待ちの先頭(ここで先頭になる事がポイントなんです)でお客さんです!
わたし「ハイ、どうぞ!」
お客さん「まずは町屋ね。町田じゃないよ!」
わたし「わかりました。荒川区の町屋ですね。」
お客さん「で、その後上尾までね!」

グーーーーーーーッドです(b^-゜)
ホントに町屋でOKだったのが上尾までとは( ̄○ ̄;)
ラッキーですな!!お送りして時刻は25:00、もちろん帰庫で~す(^-^)ノ~~

ホント…なんとかなるもんですね


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉 13人(13色)
〈最高単価〉 19780円(六本木~町屋~上尾市)
[PR]

by taketaxi | 2007-11-17 09:07 | タクシー  

<< リーグ戦です こんな日にあったんですね… >>