こんな日にあったんですね…

この日は…あ~細かい!
前の出番と正反対です(*_*)まあお客さん乗せられるからまだマシなんですがね~f^_^;こんな日に「赤○さんあったらな~(;_;)」

そうなんです。いつも昼間に日本橋から目的地を必ず往復してくれるお客さんなんです…が!!

お客さん「また移動になっちゃったんですよ。今度は所沢なんです。」
わたし「(・_・)エッ....?」

ずいぶん前から(前の支店長さんから)お世話になってたもんで…今度は統廃合してしまうから仕事自体がなくなってしまったんですね(T_T)

ホント苦しい時に助けてもらいましたので…ありがたさがわかりますねm(u_u)m

赤○さん、長い間大変お世話になりました!わたしも頑張りますo(^-^)o

次から…ね(((゜д゜;)))


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉 34人(36色)
〈最高単価〉 9050円(日本橋~祖師谷)
☆23区脱出できねー(>_<)
[PR]

by taketaxi | 2007-11-15 23:25 | タクシー  

<< なんとかなるもんですね… リーグ戦です >>