絶妙です!

この日は朝から単価がいいです(^-^)
朝予約が6820円に始まって、六本木~高井戸5540円、虎ノ門~羽田空港5940円、ホテルオークラ~吾妻橋3620円、同愛記念病院~目黒雅叙園5860円!!

これ全部夕飯前です!間にも4ケタがほとんど(b^-゜)
いいですね~!この調子で夕飯後も…オッ!!無線入りましたよ~!?
お客さん「稲城までね!」
OKです!まず高速行けますからね!この後がむずかしいですね~。

やはり帰り道ではお客さん乗せられないです…無線は…鳴らないですね(-.-;)なんだかんだで飯田橋、ガスを入れに行きますかね!?
携帯「ジリリーン!」昔の黒電話の音ということは…
お客さん「○○です。今どこかな?」
わたし「飯田橋で空車です!」
お客さん「ちょうどよかったね。15分ぐらいでいつもの場所でお願いできるかな?」
わたし「わかりました!ありがとうございます!!」

グーーーーーーッドです!!土浦のお客さんからですね(*^-^)b
なんか…もうおなかいっぱいですf^_^;

あとは…まあボチボチで…ね(^o^;)


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥(と6つ)
〈出会い〉 22人(23色)
〈最高単価〉 17400円(京橋~土浦市)
[PR]

by taketaxi | 2007-11-13 21:15 | タクシー  

<< リーグ戦です なぜ!? >>