グーヾ(≧∇≦*)ゝ

仕事できる時は不思議に意外な場所から(または見かけによらずに)乗ったお客さんがえらい遠くに行くものでして…まさかまさかのパターンですな!でこの日は…

8:25に麻布十番でお客さんです。ゴルフバッグかついだ女性二人ですf^_^;
お客さん「飯倉片町に行って下さい。」
わたし「わかりました。」
まあその辺りで仲間の車と待ち合わせでもしてんでしょう。特に気にせずにいると…
お客さん「運転手さん、この後遠くに行きたいんですが大丈夫ですか?」
わたし「(・_・)エッ....?大丈夫ですが…どちらまでですか?」
お客さん「ここです。」と住所のメモを…

オオーーーーッ( ̄□ ̄;)!!
千葉県芝山町…とは!ほぼ成田ですな(^_^;)
なんか待ち合わせの車が急用で遅れてしまうから、先に行ってという事でした。イヤーこのお客さんの前にいっぱいお客さんいたんですがみんな前にいた空車に拾われてしまったんですよ~!ようやく乗せてみたら…(≧▽≦)

そんなわけで夕飯前には¥¥¥¥¥オーバー(^O^)その後は無線5連発!!
1,新川~銀座1380円(^o^;)
2,銀座のフランス料理店~キャンセル660円(`ε´)
3,銀座の料亭~武蔵関8580円(高速)
4,吉祥寺の店~小石川7940円(高速)これはラッキーですな!!
5,九段下~上井草6740円

まあよく無線入りましたf^_^;そんなこんなで最後に愛宕行って締めましょうかね!?銀座もあまりお客さんいない感じですしね…

10分でお客さんです(^_^;)アラッ?大勢ですが…女性二人がわたしの車へ(レディーファーストだってさ)
わたし「お二人でよろしいですか?」
お客さん「ハイ。あの~これで帰ってと言われたんですが?」
わたし「大丈夫ですよ。当社のタクシーチケットですから!お送り先は…」
お客さん「まず、みなとみらいで一人降ります。その後に佐原までです。」

グーーーーーーーーーッドです(*^-^)b

1日二回も2マンシュウとは…当たり過ぎてちょっとコワイくらいですσ(^-^;)
おかげさまで売上は…(≧▽≦)ゞ


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と2つ)
〈出会い〉 27人(28色)
〈最高単価〉 25110円(愛宕~みなとみらい~久里浜)
●オマケ 22010円(麻布十番~芝山町)
[PR]

by taketaxi | 2007-11-07 12:18 | タクシー  

<< トーナメント決勝です これ一本です… >>