人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線3連発!!

この日も遅めの夕飯となってしまいましたf^_^;
まあこういう時はそこそこまとまっているはずなんですが、この日は(*_*)なもんで無線待機しながら一休みですな!

1時間半経過…もう十分休みましたのでそろそろいいですよ~!
アラッ( ̄○ ̄;)ホントに入りました!人形町のお店から…
お客さん「松戸までです。」
なかなかです。さあこの後は銀座で一本ですよ~('-^*)/

アラッ( ̄○ ̄;)無線入りました。青戸の大学病院ですよ(-_☆)そういえば仲間が少し前に10台口で行って中野まで送ったって…ということは…
わたし「お待たせしました。」
お客さん「白鳥までお願いします。」
一般の急患の方でした(´∀`)

さあ気を取り直して銀座へ…あれまー(+_+)なんだかお客さんいないんですが…グルグルしてもまったく手応えナシ!ちょっと場所変えてみますかね…アラッ( ̄□ ̄;)!!銀座の無線入りましたよf^_^;
お客さん「日吉経由金沢文庫までね!!」

グーーーーーーーッドです(≧▽≦)
またもや2マンシュウ!!これで格好つきましたo(^▽^)o

しかし…ちょっとコワイくらい当たりますね…σ(^-^;)


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉 31人(31色)
〈最高単価〉 20790円(銀座~日吉~金沢文庫)

by taketaxi | 2007-10-31 16:19 | タクシー  

<< 午前5:12に 腹減った…でも >>