人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから、入れないって(-_-#)

10時ごろ一息入れるかんじでホテルオークラに着け待ちしてますと…
お客さん「浜松町まで。」
わたし「わかりました。」
ちょっと走り出してから…
お客さん「空港までどれくらいです?」
わたし「羽田までは30分もあれば到着しますよ。」
お客さん「それなら空港行って下さい。」

うれしいですよ…ホント。でも今日は入れない(-.-;)
2列しかいないの尻目に戻ってきました(;_;)

港南から台場のお客さん乗せて、さあ昼休みと思ったら…無線入ってきました(取らなきゃいいのに…条件反射ですな)
有明のガン研から…
お客さん「まもなく来ますので少しお待ちください。」
わたし「わかりました。お送り先はどちらですか?」
お客さん「羽田空港の第二ターミナルです。」

( ̄□ ̄;)!!

せっかく戻って来たのに…
昼休みが遠のいていきます(-з-)

お送りして時刻は13時、いいタイミングなんだけどなあ…

羽田に入れたらね(-_-メ

再び待機場を尻目に戻ってきました(ノ_・。)

はあ~┐(´ー`)┌


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉 33人(35色)
〈最高単価〉 12290円(銀座~みなとみらい)

by taketaxi | 2007-10-19 08:34 | タクシー  

<< あれまー( ̄○ ̄;) 仕切り直し >>