人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さん、良くご存知で・・・

この仕事はいろんな出会いがあり楽しいんですが、基本的に初対面ですから世間話は問題ないけど、わたしの仕事に関しての突っ込んだ話は返答に困るときがあるんですよ~

1、「運転手さんとこは給料はやっぱ歩合?」
2、「売上の何パーセントもらえるの?」
3、「今こんな時期だからチケット減ったでしょ?」
4、「だれか芸能人の家とか行った事ある?」   などなど

こういう質問は大変困ります!
まあ、たいてい訊かれる方はすでに知っているようですが・・・(4以外)

「だったら訊くな~!」  いやこれマジに・・・


<本日の売上>  75.560円     <出会い>  38人(39色) *いや~私に対してと電話の応対との落差、ハンパじゃないッス
<最高単価>    11.210円(銀座~吉川市)

by taketaxi | 2005-02-15 23:58 | タクシー  

<< 常連さんです! 主夫しました! >>