ようやく…ですねσ(^-^;)

夕飯食べて休憩してますと無線入りました!新橋のフグ料亭ですな!まああまり期待しないで向かいました。なんせ当たんねーもんでね(-_-#)

案の定2台口の後ろです(-.-;)まあ先頭がいいとは限らないですがね…しばらく待ってお客さん来ました。
わたし「ハイどうぞ!!」
お客さん「チケット預かってる?」
わたし「ハイ、お預かりしてますので大丈夫です。お送り先はどちらに?」
お客さん「高速入って…幸浦ね!金沢文庫だから!」

グーーーーーーーッドです(=^▽^=)

ようやく…

ホントにようやく当たりました(^_^;)

これで波にのりますかーッ!!…そんなにうまくはいきませんな(-.-;)
その後は船橋一本で終了~。

まっ徐々にですね(^^ゞ


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉 22人(23色)
〈最高単価〉 15600円(新橋~金沢文庫)
[PR]

by taketaxi | 2007-10-02 17:20 | タクシー  

<< まさか… 早起きは三文の得ですな! >>