うまくいくと…

朝予約こなして細かい仕事して、9:30からいつものお客さんの仕事で江戸川中央往復。
午後からは貸切で約4時間、夕方には拾いで羽田空港へ!ちょうど夕飯と休憩を兼ねて空港で待機。2時間ぐらいでお客さん「高速で高円寺まで。」
首都高意外に空いていて良かったです(^-^)流してガス入れに向かっているとお客さんから連絡ありました!
お客さん「20分ぐらいで店出るからいつもの場所にもう1台頼める?」
わたし「わかりました!ありがとうございます!!」
仲間に電話したんですが…みんな中途半端な場所に行っちゃってなかなか捕まえられなくて大変でしたがようやく手配してわたしは土浦(b^-゜)仲間は上尾までのお送りでした!
戻ってきて銀座で勝負したんですが…うーん、ちょっと厳しいですね~f^_^;あきらめて帰りますか…あっお客さんだ!
わたし「ハイどうぞ!!」
お客さん「京成関屋まで。」
あらま~まさに帰り道(^o^;)送ってから?もちろん帰りました!売上は…

この日のトップでした(*^-^)b

26時半帰庫で…素晴らしい!!ホントこの日は言うことナシ!!


〈本日の売上〉 ¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と2つ)
〈出会い〉 23人(24色)
〈最高単価〉 17、690円(京橋~土浦市)
[PR]

by taketaxi | 2007-09-18 20:13 | タクシー  

<< 無線入っても… 野球して… >>