8月も終わり!

お盆休みが、学校の夏休みも終わります。で、とりあえず給料日過ぎて最初の金曜日!!
頑張りますよ~……………┐(´ー`)┌

お客さんが…アレッ!?

22時でまだ4万円届いてない(><;)

月曜コケてますので挽回したいんですが…
ひとまず銀座で無線待機です!すると…
お客さん「乗っていい?」
わたし「はい、どうぞ。」
なんだか飲み直しっぽいな~(-.-;)
お客さん「幕張行って下さい!」
オオッ~~!!カンがいい方にはずれましたな(b^-゜)
降ろしてまた銀座へ!10分ぐらいでお客さんです!
お客さん「ごめんね。富ヶ谷まで行って下さい。」
うーん、混んでなければいいんですが…大丈夫です!さあ次はどこで勝負かけますかね!

………ッチ(-_-メ
新宿南口大渋滞してやがる(-з-)
せっかく早く次の仕事できると思ったんですがねぇ~……「コンコンッ!!」
わたし「ハイ!?」
お客さん「乗っていいかな?」
わたし「ハイどうぞ。でも混んでますがよろしいですか?」
お客さん「全然構わないので…古淵なんですが?」
グーーーーーーッドです(*^-^)b
稲城から一般道が長かったですが話好きなお客さんでしたので眠くもならないでお送り出来ました!!
最後は銀座で乗車拒否されていた女性2人を乗せて…
お客さん「赤塚までお願いします。」
わたし「わかりました。」
お客さん「場所わかります?」
わたし「はい!?川越街道沿いでしたよね?」
お客さん「普通ご存じですよね?さっきの車によくわからないから他乗ってくれって言われたので…。」
それは乗車拒否ですな(-_-#)っていうかまだそんな事やる車があるのかと正直思いましたね(+_+)

オレンジ色とカタツムリだってさ!?

ウチのじゃなくてよかった…(^^ゞ


<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥(と6つ)
<出会い>         32人(34色)
<最高単価>       16,750円(新宿~古淵)
[PR]

by taketaxi | 2007-08-31 16:59 | タクシー  

<< リーグ戦です 本当に連絡ありまして… >>