本当に連絡ありまして…

毎日いろんなお客さんと出会って話をしたりするんですが、たまに言われるのが
お客さん「今度何かあったら電話するから教えてくれる?」

別に困りませんから教えますが、まあ話半分!?いや10分の1かな(-o-;)たいていはかかってきませんね。わざわざ電話する前に拾いで普通に捕まえられますし…まあ仕方ないです。たいていは!

この日は…
朝9時頃愛宕から浜松町駅までのお客さんが…
お客さん「イヤ~駅で待ち合わせしたもんだから空港まで行けなくてごめんね。」
わたし「イエイエ。そんな事気にされないで大丈夫ですよ!」
お客さん「朝から気持ちよい運転手さんで良かった!じゃあ帰りにまた乗るから電話番号教えて?」
わたし「教えるのは構いませんが、いつお帰りなんですか?」
出番じゃないとどうしようもないですからね~f^_^;
お客さん「今日の21:30に羽田到着だから、迎えに来てくれる?大丈夫、千葉方面だからいい仕事だと思うよ。」
わたし「わかりました。では飛行機乗る前にまた連絡下さい。」
お客さん「OK!!必ず電話するからね!」
みたいな感じでした!まあ連絡来たらその時考えればいいですなf^_^;

で18:30頃公衆電話から着信が…
わたし「はい、○○ですが?」
お客さん「朝の○○です。今から飛行機乗るから21:30頃に空港のANA側の到着で待っててくれる?」
わたし「わかりました。ありがとうございます!」

∑( ̄口 ̄)本当に連絡ありました。千葉方面ってどこ行くのかな?
時間前に空港に到着してますと…約束通りにお客さん来ましたよ!3人です。
わたし「すいません。わざわざ連絡くださって。」
お客さん「ごめんね。携帯電池切れみたいで、つながって良かったよ!」
わたし「で、お送り先は!?」
お客さん「まず新松戸で次に北習志野、最後が…蘇我まで!」

オオッ( ̄○ ̄;)これは大当たりですよ!時間はかかりましたが、いい仕事でした!
また連絡くれるかな~(=^▽^=)

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
<出会い>          25人(25色)
<最高単価>        32,520円(羽田空港~新松戸~北習志野~蘇我)
[PR]

by taketaxi | 2007-08-29 11:25 | タクシー  

<< 8月も終わり! リーグ戦です >>