人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆へ行ってきました!二日目!

この日はまず熱海にあるローズ&ハーブガーデン(確かこんな名前)で工作の体験をしました。息子は丸太切りしてそこに絵を描いてハンマーで割りパズルを作ってきました!娘は木の枝や実などを使ったゲームを作ってきました!甥っ子姪っ子もなにやらいろんな体験をしてきたようでみんな楽しんでました(^O^)

で午後は城ヶ崎の海洋公園のプール(・_・;)
なぜここまで来てプール??まあ子供たちが行きたいと言ってますからしゃーないッス!なんだか磯プール?ってゆうものに引っかかったようですな!!この日は道は順調、小一時間で到着です。暑いから早く入りましょう…すると…
「しょっぱい~(+_+)」
海水のプールだったみたいですなσ(^-^;)それでも魚のつかみどりがあったりまた痛さがないから楽しんでました!

で夕飯はテレビ局が取材に来るほどのお店があったので開店前に並んだんですが…
店員「満席です。」
わたしたちの前で終わってしまいました(>_<)そん時の店員の態度がムカついたし、一時間も待ってられないので別のお店を探して雰囲気良さげなお店に飛び込みました。

一同「美味し~い(≧▽≦)ゞ」

伊東駅から歩いて2分ぐらいにある「きなし」本当に値段も手頃でしたし美味しい食事でした(^O^)
来年も必ずや行くんでしょうな!!

by taketaxi | 2007-08-13 20:13 | お出かけ  

<< 伊豆に行ってきました!3日目 伊豆へ旅行に行ってきました! >>