車がない(・_・)

土曜日!久しぶりにゴルフの仕事もらいました!暑いけど時間あるからワックスがけでもして…あっ!こないだ買ったナンバー読みますかねぇ。
なんて考えてましたら…担当車ありません???
わたし「車ないんだけど?まさかまだ帰庫してないの?」
会社「いや…実は事故って板金に入ってるんで今日は違う車乗ってくれる?」
わたし「(・_・)エッ....?」

あとで聞いたら高速道路で走行中レクサスに120キロぐらいでオカマほられたそうです( ̄○ ̄;)
幸いにもお客さんいなかったからよかったけどもし乗車中だったら…なんせ後ろペチャンコでしたから(((゜д゜;)))

こんな大きな事故でしたが相方はちょっと首が痛いだけとの事(でも仕事は休みですが)らしいのでなによりですな!

したがって…やることなくなった訳ですな。
しゃーないッス!
(-.-)zzZしかないか!?

わたしも気をつけよ~っと!!

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>         14人(14色)
<最高単価>       7,620円(銀座~東生田)
[PR]

by taketaxi | 2007-08-04 16:04 | タクシー  

<< 炎天下はこたえます リーグ戦です >>