ちょっともめたッス

25:20に銀座からお客さんです!
お客さん「経堂経由横浜へ。」
わたし「わかりました。道順はいかがしますか?」
お客さん「早ければなんでもいいよ!」

うーん、早ければなんでもいい…これが一番難儀です(-o-;)
わたし「ではひとまず3号線混んでますので4号永福から向かいます。」

で到着、ここまでは問題ないでしょう!?次は横浜と聞きましたが…
わたし「横浜はどのあたりでしょうか?」
お客さん「首都高東神奈川と妙蓮寺駅が最寄りだな!」
わたし「わかりました。では環八から第三京浜で行きます。」

アラッもう寝てんの?ですので第三京浜に入って妙蓮寺が最寄りですから港北インターで降り一般道を走行してますと…

お客さん「今どこ?」
わたし「港北インター降りたところです。」
お客さん「エッ!?港北?なんで東神奈川まで行かないの?」
わたし「エッ!?妙蓮寺じゃないんですか?」
お客さん「東神奈川って言ったでしょう?なんで遠回りしてんの?」
わたし「遠回り?にはなっていないと思いますが…すいません。確かに時間はかかる道順です。」
お客さん「どうすんの?」
わたし「…すいません。とりあえず御自宅まで行ってからお話させて下さい。」

気をきかして港北で降りたんですが、それが裏目に出るとは…(*_*)

結局、少し自腹切って(ちょっと安くして)納得したようです。
お客さん「別にまけてくれとは言ってないんだよ。」

まあ最後まで道順確認してなかったからこんな面倒に巻き込まれた訳ですから…仕方ないッス!でもね…

遠回りはしてません(`ε´)
まけてくれとは言ってませんがホントの所は…じゃないんですかね~)`ε´( 

ア~気分ワル!!

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥(と9つ)
<出会い>          23人(24色)
<最高単価>        16,030円(銀座~経堂~神奈川区)
[PR]

by taketaxi | 2007-07-31 13:29 | タクシー  

<< バドですかσ(^-^;) …なんとか…ねぇ! >>