…なんとか…ねぇ!

先日お客さんから電話で…
お客さん「わたしじゃないんだけどお客さんをゴルフ場に送って欲しいんだけど?」
わたし「ありがとうございます!何時ですか?」
お客さん「6:40に大倉山でもう一人が7:40に高井戸で、9:30までに我孫子CCなんだけど。」
わたし「わかりました!大丈夫ですよ。お帰りはいかがしますか?」
お客さん「今回は帰りも頼める?」
わたし「問題ないですよ!」

いや~いい仕事またいただいちゃいました(*^-^)bこれは往復して5万円はかたいでしょうな!!あっそういえば隅田川で花火大会あるから帰りは迂回していかないと…と言う事は…フフフッ(-_☆)

…結局往復して55000円でたそうです!?

ンッ「…そうです!?」

ハイ(;_;)これは土曜日の話でしたから、仲間に頼んだことです(T_T)
アアッ~~~~~~~(|||_|||)

でもなんにもない日曜日でしたけど頑張ってきましたよ!
フウ~(*´Д`)=з

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥(と2つ)
<出会い>         29人(31色)
<最高単価>        12,540円(南青山~都立大~横浜駅)
[PR]

by taketaxi | 2007-07-29 20:09 | タクシー  

<< ちょっともめたッス アラッ( ̄□ ̄;)!! >>