聞き違いでした!

午前中にいつものお客さんから電話で…
お客さん「午後1時30分にお願いします。木場なんですけど?」
わたし「わかりました!」

ン~木場か!?一昨日は一之江行って東糀谷だったからね(^_^;)まあ往復してもらえるし贅沢言っちゃいけませんな!
食事して約束の時間です。アラッ!?電話ですよ!?
お客さん「すいません。もうちょっと待ってて下さい。」
わたし「わかりました。」
ようやくいらっしゃいました!45分になってますがアポの時間は大丈夫ですよね?
お客さん「ごめんね!書類作るのに手間取っちゃったんで。じゃあお願いします。」
わたし「え~と、木場でしたよね?」
お客さん「アレッ!?木場って言ってました?」
わたし「アレッ!?聞き違いましたかね?」
お客さん「日野です!八王子の近くの!時間は大丈夫ですよ!」
わたし「…日野市ですか!?わかりました(^O^)」

グ~~~~~~~~~~ッドですo(^▽^)o
ホント木場って思ってましたからビックリです!しかし木場と日野…どう間違えたんですかね~σ(^-^;)

まあいいや!これで2マンシュウ確定ですしね!!

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>         25人(26色)
<最高単価>        25,050円(日本橋~日野市~三崎町~日本橋)
[PR]

by taketaxi | 2007-07-26 14:13 | タクシー  

<< アラッ( ̄□ ̄;)!! トーナメント準決勝です! >>