いい人もいれば悪い人も…

仲間の話です。
TV局からお客さんを乗せて目的地に到着してドアを開けて精算しているところにバイクが「コツッ!?」
まあ軽い接触事故ですな。本来なら軽微であろうと警察に届けるところ、仲間は個人タクシーを考えておりここで点数切られるのはマズいと思い相手と直接示談交渉してしまいました(会社にも報告せずに)まあ軽くぶつかったしどこがあたったいるのかわからない程度だったようでしたからね。すると相手は…

「じゃあ100万円よこせ!」

仲間はここで初めて会社に報告したみたいです。もちろん会社はカンカン(`へ´)相手と話してケガがないか状態をたずねてとりあえず警察に届けたら…

警察「全治3週間のようです。」

内容は「右肩脱臼、腰がムチウチの状態などなど…」
ありえないっすねぇ~(-"-;)その場ではピンピンしてたんですから!ましてや1週間後にそんな診断ですから!

会社も戦うみたいです(裁判ですな)でも第三者の証言が欲しいですね…ンッ!?そういえばTV局からのお客さんだよね??
すぐそのお客さんの所属する事務所に連絡して事情を話すと…
お客さん「わかりました!わたしがキチンと説明しますから、その際には連絡下さい!」

オオッ( ̄○ ̄;)ただでさえ面倒な事なのに気持ちよく引き受けてくれました!ホントいい人ですm(_ _)m山○と○○さん!!

仲間も反省しているのでなんとかいい方向に進んで欲しいですね!


<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>           23人(23色)
<最高単価>         18,550円(人形町~橋本)

<出会い>
[PR]

by taketaxi | 2007-07-24 10:23 | タクシー  

<< トーナメント準決勝です! 粘り勝ち?? >>