粘り勝ち??

ヤバい( ̄○ ̄;)当たりがまったくない!!!
ただでさえ出番少ない月なのに…ましてや金曜日ですしコケる訳にはいかないし…

わたし「頼む!なんとか当たりを…」
しかし…

(*´Д`)=з

こんな日もあるさ…とにかくあと一本やりますかね(;_;)あっお客さんだ!若いかなぁ?しかもたくさんいるからダメかなぁ…でもこれでやっと6万届くんでヨシとしなきゃね(-.-;)
わたし「ハイどうぞ!アレッ!?お一人でいいんですか?」
お客さん「ハイ。えっと初石わかります?」
わたし「流山ですか?」
お客さん「そうです。お願いします!」

ヨッシャーーーーーーー!!
たまには粘ってみるもんですな(b^-゜)
これでなんとか格好ついたかなぁ~!?

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥¥
<出会い>           29人(30色)
<最高単価>         10,630円(上野~流山市)
[PR]

by taketaxi | 2007-07-20 13:02 | タクシー  

<< いい人もいれば悪い人も… トーナメント準決勝です! >>