朝一が勝負!

朝起きたら…「う~ん…?」なんだか昨日の飲み会の疲れが…(-.-;)

アルコールチェック大丈夫か???

とりあえずいつも通り支度を済ませ、車で行くんですが「う~ん…?」

こんな状態で出勤する事は今までなかったからホントイヤ~~~~な気分でした(-o-;)
いつもはコーヒー飲みながら行きますが今日は…「ウコンの力」まあ気休めですけどね~思った事はやるだけやっとかないと万が一…

アアッどうしよう(-.-;)

会社に到着。着替えていざアルコールチェックです…
機械「………………………」

わたし「良かった~~~~σ(^◇^;)。。。」

朝一から大勝負でした(^_^;)
もうこれからはやばい飲み方は気をつけます…ホント

ア~ホッとした(^_^;)
え?仕事?まあそれなりに…でした(^_^;)

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>         31人(32色)
<最高単価>       14,740円(日本橋~戸田市~日本橋)
[PR]

by taketaxi | 2007-07-09 11:26 | タクシー  

<< 素晴らしい… 公式戦勝利!!! >>