グレイト!!

いろんな要素が絡み合ってお客さんを乗せることになる訳なんですが、この日は…もう言うことなし(^_^)v

19時過ぎて夕飯食べようとしていたらパレスホテルの無線入りました(^_^;)まあ期待せずにお客さん待っていましたら…
お客さん「足立区の伊興までです。高速で加賀からお願いします。」
わたし「(・_・)エッ......?わかりました(^O^)」
アラッ!食事が遅くなりそうですねぇ~(^_^;)

降ろしてさすがに回送で帰って来て食事休憩しました。で、一休みしていたらまた無線入りました(^_^)v22時頃に八重洲からの無線なんですが…

お客さん「少し遅れるかもしれないので車で待っていて下さい。」との事(*_*)
まあ待ちメーターならOKですな!と待っていましたら…
土浦のお客さんから電話です( ̄○ ̄;)
お客さん「23:45に銀座に来て欲しいんだけど?」
わたし「わかりました。でも今お客さんを待っていて万が一間に合わなそうだったら連絡します。これでいいですか?」
お客さん「いいよ!じゃあまた連絡ちょうだいね!」
この時時刻は22:50(ΘoΘ;)頼むから早く来てくれ~!近くでいいから(ΘoΘ;)

やっと…来ました(-.-;)行き先は…
お客さん「草加です。高速で八潮南からお願いします。」
時刻は…23:20(>_<)間に合わなそうです。高速降りてお客さんに了解とって電話しました。
わたし「すいません。ちょっと間に合わなそうです。」
お客さん「何時頃なら大丈夫?」
わたし「え~24:20から30分なら…」
お客さん「じゃあ近くに来たら連絡ちょうだい。まだ店にいるから。」
わたし「ありがとうございます!!!」
送ってダッシュで銀座へむかいました!もちろん土浦までご利用ですo(^-^)o
わたし「ホントいつもありがとうございます!!!」
お客さん「いいえ~こっちこそ助かるよ!」

無事に送ってまだ25:40…なもんで帰ることも出来ましたが金曜日だし…
あと一回頑張ってみますかσ(^◇^;)。。。

で八重洲を2周したらお客さんです(^_^)vこれで帰れるので行き先はどこでもOKですな(^_^;)
わたし「ハイどうぞ!」
お客さん「小岩経由して幕張本郷までです。」
グーーーーーーーーーーッドです(o^-')b
売上も伸びて帰りも高速で戻って来れるしね(^O^)

で、売上は…「あと1200円」

さすがに考えましたけど…気持ちよく帰りました(^。^;)しかし今日は良かった…なんせマンシュウ3連発ですからね(^_^)v

グレイトッ!!!

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と8つ)
<出会い>          28人(銀座~土浦市)
[PR]

by taketaxi | 2007-07-06 20:37 | タクシー  

<< 反省会に行ってきました!? できる時は… >>