できる時は…

この日もいい感じです!
午前には往復仕事あり(いつものお客さんですな)、雨のおかげで行った先々でお客さんですね(^O^)
16時には東名川崎であざみ野ゲット(o^-')b帰り道にもお客さん、ようやく神田まで戻って来たところでまたお客さんです(アラ?食事が出来ないッス)
お客さん「大至急浦安に!!」おかげで5万突破しました(*^_^*)まだ20時前で…羽田でも行って休憩しようかな?
と考えましたけどとりあえず茅場町で食事休憩しました。

一休みしていると電話ありました!
お客さん「22:30に銀座迎えでお願いしたいんだけど?」
わたし「わかりました(^O^)」土浦のお客さんです(^_^)v
お客さん「で俺は今日泊っちゃうからお客さんを送って欲しいんだ。」
わたし「(・_・)エッ......?そうなんですか(^_^;)で、どちらなんですか?」
お客さん「八王子と志木なんで2台頼みたいんだ。」
わたし「わかりました(^O^)」

ありがたい事です(^_^)vこの日はわりと走りっぱなしだったんでこのおかげでいい休憩も出来たし、仕事までいただけましたからね!!
仲間に連絡して1台頼んで待つこと20分。
お客さん「じゃあ頼むね!」
わたし「おまかせ下さい。」

わたしは16000円ゲット、仲間は10000円でした(^。^;)
仲間に「ありがとうね!もうちょっと遠かったら良かったんだけどね~(^_^;)」
仲間「イヤイヤ、横浜行った帰りですしすぐにお客さんですからOKですよ!」

ホントいい流れですね(^O^)



<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥¥¥と1つ)
<出会い>             30人(31色)
<最高単価>           16,150円(銀座~八王子市)
[PR]

by taketaxi | 2007-07-04 20:23 | タクシー  

<< グレイト!! シャキッとしなきゃ… >>