人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャキッとしなきゃ…

さあ一週間が始まります!なかなか流れが良いおかげで売上も調子いいですねぇ~(^_^;)
ヨシッ!頑張っていきましょう…

…………………(ΘoΘ;)………………

…しんどいッス(>_<)ちょっと土日張り切り過ぎたかな?でも雨のおかげでお客さんいっぱいですねぇ~(^_^;)
そうでも…眠い(-.-)zzZ

(ノ-o-)ノ ┫オリャ~~~~
気合いれろ~~~~~!!!

自分に言い聞かせましたら…
お客さんから電話ありました!
お客さん「21時に京橋OK?」
わたし「わかりました(^O^)」
タイミング最高です(^_^)vたった今東京駅でお客さん降ろしたところでしたからね!
行き先は…「じゃあ自宅までよろしくね!」

ハイッ!17000円ゲット(o^-')b
やはり気合いれ直したおかげですかねぇ~(^_^;)

いいスタートがきれました!!


<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥(2つ)
<出会い>          25人(26色)
<最高単価>        17,190円(京橋~土浦市)

by taketaxi | 2007-07-02 08:30 | タクシー  

<< できる時は… 勝った! >>