最後にありました!

夜になって雨の空模様、ましてや月末の金曜日。したがって…

稼ぎ時ですな!!
多分お客さんいっぱいでしょう!無線もたくさんあるでしょう!でもそういう時にかぎって…

当たらない(ToT)

21:40築地の鮨屋から無線!
「キャンセル」(-.-;)
その後近場こなして24:50銀座から無線!
お客さん「中目黒です。」
その間にいつものお客さんから電話ありました(・_・;)
お客さん「どれくらいかかる?」
わたし「う~ん…20分です。」
お客さん「じゃあまたお願いしますね!」
わたし「ハイ(ノ_<。)」
ホント最悪の展開になってます(-_-#)すると25:30渋谷で無線!ここは以前吹上まで行った場所だ…と思ったら
「キャンセル」(-.-;)

もう開き直るしかありませんな┐('~`;)┌流して六本木でお客さんです。
お客さん「これ使えますよね。」とチケットを!
わたし「大丈夫ですよ!ハイどうぞ!」
お客さん「サクラ…桜上水まで!」
わたし「…………サクラで一旦切るな(`o´)千葉の佐倉かと思ったじゃないか(`ヘ´)」←心の叫びです。しかも…
お客さん「すいません。ちょっと停めて!」

………………ゲロゲロゲロ……………

まあ停めてからですし…被害はありませんけどね(-"-;)
…ったくホント最悪(-_-#)すると電話が…

お客さん「銀座で呑んでんだけど迎えに来て!」
わたし「20分いただけますか?」
お客さん「いいよ!まだ店にいるから。着いたら連絡ちょうだいね!」
わたし「わかりました(^O^)」
ありがたい事です!土浦のお客さんですから帰りも早いですしね!これで2マンシュウ確定(^_^)vなんとか格好ついたかな?連絡してお客さん来ました。アラッ?二人ですよ???
お客さん「いつもありがとうね。今日は彼女送ってから自宅ですからよろしくね!」
わたし「わかりました。まずどちらですか?」
女の人「旗の台です。」
お客さん「アレッ?反対か?まあいいか!じゃあ頼みます。」

グーーーーーーーーーーーッドです(o^-')b
もういう事ありませんな(^。^;)帰りは久しぶりに明るくなってましたけど、疲れも吹き飛ぶような仕事させてもらいました!

ヨシッ!!!

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>          25人(26色)
<最高単価>        31,660円(銀座~旗の台~土浦市)
[PR]

by taketaxi | 2007-06-29 22:26 | タクシー  

<< タフだねぇ~(^_^;) 一発依存症??? >>