一発依存症???

夜になって銀座から無線入りまして…
お客さん「新高円寺まで!」
まあ早い時間ですからねぇ(^_^;)帰り道に1380円.660円とやって再度銀座に突入です!
オッ?なかなか流れが良さそうだぞ!?と久しぶりにみゆき座で着け待ちです…

…………………(^_^;)……………………

……………………(-.-;)……………………

…………………(-_-#)………………………

すっかりハマってしまいました(ToT)ようやくお客さんです…
お客さん「赤坂行ってからミッドタウンに!」
わたし「ハイわかりました(ToT)」

やばい…かなりやばいッス(ΘoΘ;)ミッドタウンにもお客さんいるけどとりあえず流してみようとした時に無線入りました。2台口の2台目ですがボディーの色が違う車とでした。
しばらくしてお客さん来ました。
お客さん「運転手さん、先生をこっちに乗って帰ってもらいますのでお願いします。」とわたしからご乗車です(?_?)
先生「いいの?一人で帰って?」
お客さん「我々はもう1台で帰ります。」
先生「じゃあすいません。お先に!」
わたし「え~とお送り先はどちらですか?」
お客さん「毛呂山わかる?」
わたし「(・_・)エッ......?鶴ヶ島からでいいですか?」
お客さん「そうそう!また高速降りてから教えますから!」

グーーーーーーーーーーッドです(o^-')b
まさに起死回生の一発ですな( ̄ー+ ̄)しかし…

こんな事マレなんだからコツコツやりなさいよ!←って自分に言い聞かせましたσ(^◇^;)。。。

もちろん営業終了~(^O^)

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥¥
<出会い>          25人(25色)
<最高単価>        28,080円(六本木~毛呂山町)
[PR]

by taketaxi | 2007-06-27 12:30 | タクシー  

<< 最後にありました! 間違いな…いんだけど >>