恥ずかしい(>_<)

時刻は9時頃、帝国ホテルからお客さんです。
お客さん「新宿の日本女子医大病院までお願いします。」
わたし「(・_・)エッ......?日本女子医大病院?お客さんもしかしたら東京女子医大病院?ですかねぇ~(^_^;)」
お客さん「アッそうですね(^_^;)東京女子医大病院です。」
わたし「ハイわかりました。道順はいかがしますか?」
お客さん「この時間なら高速の方が早いですかねぇ?」
わたし「(・_・)エッ......?高速…ですか?御予約は何時ですか?」
お客さん「10時です。」
わたし「それでしたら一般道で大丈夫です。」
お客さん「ではそれでお願いします。」
わたし「ハイわかりました。」

内堀から半蔵門経由して甲州街道へ(?_?)新宿南口過ぎて副都心方面へ(?_?)ヒルトンの先から左折して…

わたし「お待たせしました。」
お客さん「アレッ?なんだか感じが違うなあ?」
わたし「(・_・)エッ......?……………アッ(ΘoΘ;)シマッタ~w(☆o◎)w 」

完全に間違ったッス(ΘoΘ;)
言い訳をしますと、東京女子医大病院なら高速使いようがないけど東京医大病院なら高速新宿ですぐですからお客さんに「高速……」と言われた時点で女子医大はとんでいました(-.-;)あとはこの日朝予約で早い出庫(4:30)だったんで正直眠くてボケていましたな(*_*)

救いはお客さんが「最初に違う病院名言ったからねぇ。」や「まだ時間に間に合うから大丈夫ですよ。」と優しい言葉をかけてくださった事ですm(_ _)m
わたし「本当に申し訳ありません。」

ようやく到着です。料金は3860円(こんなにかかりません)
わたし「申し訳ありませんでした。料金は3000円だけで結構です。」
お客さん「いいよ!気にしないで。じゃあこれでお願いします。とこれはタバコ代にね!」
と4000円と300円くださいました(・_・;)
わたし「ホントすいませんでしたm(_ _)m」

いいお客さんでした…久しぶりに恥ずかしい間違いだったッス(ΘoΘ;)

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥(と2つ)
<出会い>          29人(30色)
<最高単価>        18,950円(土浦市~柏市~取手国際)
[PR]

by taketaxi | 2007-06-23 17:31 | タクシー  

<< 間違いな…いんだけど リーグ戦です! >>