人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い…ですな

もう30年近くやってるベテランさんの話です。
こないだの土曜日に箱崎ロイヤルパークホテルに着け待ちしていましたら、2台目になったところでホテルのポーターさんがなにやらチケットの合図していました!
ベテランさん「オッラッキーだな!」
でもお客さんは外国の方でしたので行き先きちんと確認しておかないといけないですな(^。^;)
ベテランさん「すいません。英語全くわからないので行き先教えて下さい。」
ポーターさん「成田空港の第2ターミナルですから!」

( ̄○ ̄;)成田空港とは…羽田じゃあない…よね?

ベテランさん「成田空港で間違いないですね!」
ポーターさん「ハイッ大丈夫ですよ!」

間違いなく成田空港でした(^O^)ん?勘違い…ですか?それは…

お客さん「ダウン!ダウン!」
ベテランさん「ダウン???」
お客さん「イエス、ダウン!」
ベテランさん「イエスイエス!」
お客さん「ノーーー!!アイムコールド!!ダウン!プリーズ!」

だそうです(ΘoΘ;)
さっぱりわからない?
話まとめるとベテランさんは成田なんて久しぶりでしたのでうれしくてちょい速度あげていたみたいですね!そうしたらお客さんが「ダウン!」って言ってきたから〔スピードをダウン〕したんですな(^_^;)でもお客さんは寒いから〔エアコンのスイッチ〕を消して欲しかったみたいですねσ(^◇^;)。。。

まあ無事にお送り出来たのでなによりですね!

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥(と6つ)
<出会い>          36人(37色)
<最高単価>        8,260円(愛宕~綱島)

by taketaxi | 2007-06-19 14:40 | タクシー  

<< 効率がカギ!? 大当たり!!! >>