大当たり!!!

今日はツキましたo(^-^)o
朝から仲間の仕事で西麻布から美浜区送りして、夕方はその反対(^。^;)つまり往復ですな!なもんでいい感じでまとまっていました。
21時過ぎに遅い夕飯食べて(結構仕事がつながったんで…)無線待機しながら一休みしていると…

来ました!無線(^_^)v
銀座のレストラン8台口の6台目になりました。ちょい台数多いんで正直期待していませんでした(^。^;)すると無線課から着け場所違いの連絡が(・_・;)8台揃って慌てて向かいました。到着してすぐにお客さんが順々に乗ってきます…わたしの番の時にお約束の「お先にどうぞ。」とやってます┐('~`;)┌聞き耳をたてると…
女性「どうぞ、お先に。」
男性「いいえ!わたしは近いですからどうぞ。」
女性「先生はどちらなんですか?」
男性「わたしは板橋なんです。ですからどうぞ。」
女性「じゃあお先に失礼します。」
σ(^◇^;)。。。ようやくご乗車です!
わたし「ハイどうぞ。」
女性「え~と…箱根湯本なんですが。」

………グーーーーーーーーーーーーーーーーーーッドです(o^-')b

土曜日にホント最高です!1時間ちょいかけてお送りして…本日の営業終了(^O^)

しかし最初の無線が場所違いなかったらわたしは配車されていないんだよね~(^_^;)またお客さんが乗る順番変えなければ…わたしは板橋だったんだよね~(^_^;)

ラッキーとしか言い様がありませんな( ̄ー+ ̄)

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
<出会い>         15人(15色)
<最高単価>       28,060円(銀座~箱根湯本)
[PR]

by taketaxi | 2007-06-16 23:28 | タクシー  

<< 勘違い…ですな リーグ戦です! >>