良かったね~のはずが…

仲間の話です。
夜22時頃に銀座でお客さんです。
お客さん「東陽町まで。」
鍛冶橋通りから永代通りを進行です。後ろではお客さん(-.-)zzZでした。
仲間「お客さん、まもなく東陽町ですよ!」
お客さん「…ZZzz。。..まっすぐ………」
心配しながらもとりあえず指示通りに行ってました。
仲間「お客さん、もうすぐ踏切ですよ!」
お客さん「…えっ!?ごめん、行き過ぎた。Uターンしてくれる?」
仲間「Uターンですか?わかりました。」
大抵は20時以降は大丈夫かなと思ったらしく次の信号でUターンしました…( ̄○ ̄;)

「ウ~~~~~~~!!!」
パトカーです(*_*)
警察「前のタクシー、次の信号渡ってから左に寄せてください。」
仲間「w(☆o◎)w ガーン!!!」
永代通りは常にUターン禁止でした(>_<)
アア~これで個人もお預けか…(来年受験予定だったらしい)すると…

「ブォーン!!!」

乗用車が明らかに信号無視して行きました(・_・;)

「ウ~~~~~~~!!!」

パトカー追いかけて行ってしまいました(^。^;)
もちろんその間にお客さん降ろして速攻立ち去ったとの事です!

ホントラッキーとしか言い様がありませんな┐('~`;)┌
これで個人も大丈夫…じゃないみたい(?_?)

2日後、携帯電話で捕まったんだって(-.-;)

ホント……バカ(-.-)y-~~~

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥(と9つ)
<出会い>         38人(39色)
<最高単価>       6,660円(南千住~渋谷)
[PR]

by taketaxi | 2007-06-14 19:53 | タクシー  

<< リーグ戦です! オオッ!!! >>