オオッ!!!

夜になって銀座で無線待機!なかなか入ってきませんな~(-.-;)

無線「…………………………」

だめだな(-_-#)仕方なく流しているとお客さんです。
お客さん「錦糸町に行って下さい。」
約2000円でしたけどとりあえず仕事しないと落ち着かないですからね!戻ってきて時刻は22時頃八丁堀で無線入りました!
3台口先頭で待機です!10分…20分…ようやくお客さん来ました(^。^;)
お客さん「わたしが新宿ヒルトンで、君は?」
お客さん2「野方です。」
わたし「ハイわかりました。」

う~ん(*_*)いい時間だからちょい期待していたんだけどな~(^_^;)

待機時間が長くもう23時過ぎてます(T_T)頑張って挽回しなきゃ…
ですので都心に戻ろうと新宿パスして早稲田通りを走っていると、馬場口でお客さんです。
本音→「まあ近くかな?でも明治通り越えているから進行方向だからいいかな?」
実際→「おまちどうさまです。どうぞ!」

お客さん「千葉北で降りて下さい。」

グーーーーーーーーーーッドです(o^-')b

まさかこの辺りからロングあるとは正直思いませんでした(^。^;)
1時間かからないで到着です!料金は…

もちろん今日の最高ですな(^_^)v
流れがまた変わったかな???

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥(と5つ)
<出会い>          32人(33色)
<最高単価>        18,270円(馬場口~千葉北)
[PR]

by taketaxi | 2007-06-12 10:44 | タクシー  

<< 良かったね~のはずが… 神宮球場に行ってきました! >>