ジンクスになってる?

この日もいい流れです!昼もまとまり夕飯食べて一息ついてました。
オッ無線入りましたよ!
新川の鮨屋さんですな!もちろん期待しておりますよ(^_^;)
お客さん「横浜公園で降りて下さい。」

いいですな~(^_^)vこの時間はなかなか乗せてもロング少ないから大変ありがたい事です!お送りして羽田から一般道で都心に戻っているとお客さんです!
お客さん「大森のヨーカドーの近くまでね。」
わたし「ハイわかりました。」
まあ進行方向ですからOKでしょう!

料金は740円でした。すると…
お客さん「じゃあこれでお願いします。」
わたし「ハイ…(・_・)エッ......?」

ここで「福祉券」預かってしまいました(T_T)
もちろん構わないんですが…わたしは福祉券もらった日は…

………仕事出来ないんです。。。(〃_ _)σ∥

まさかこの時間でお目にかかるとは…(たいていは昼間に病院からとかなんだよね…)

その後…ですか???

終始近くまでのお客さんです(-.-;)銀座から新宿ヒルトン経由の浜田山も事故で大渋滞(ToT)時間ばっかり取られてしまい、ジ.エンド(-_-#)

イヤなジンクスかかえちゃったな~ホント(ΘoΘ;)

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥(と5つ)
<出会い>           25人(25色)
<最高単価>         10,630円(新川~関内)
[PR]

by taketaxi | 2007-06-05 13:32 | タクシー  

<< なかなか…ねぇ~(^_^;) トーナメント戦です! >>