とうとう…

今日は息子の試合でした!前の日の試合で散々な結果だったらしくみんな気合いれて頑張ったんですが…
5対3で惜敗(ToT)ホント惜しい試合でした。

あとちょいなんだけど…こうしてたなら…いろいろ考えて帰って来てから…

わたし「今日はナイスゲームでした!」
監督「いいえ!車出しお疲れ様でした。」
わたし「で、今度から正式に口出しさせて下さい。」
監督「コーチの件だよね!もちろんOKです。よろしくお願いします。」
わたし「仕事柄行けない日もありますがよろしくお願いします。」

アアッ!とうとう言っちゃいました(^_^;)
まあできる事から教えてあげたいと思います!これで土日は野球漬け決定σ(^◇^;)。。。

言ったからには頑張りますよ~o(^-^)o
ビシビシと!!!
[PR]

by taketaxi | 2007-06-03 10:16 | わたくし事  

<< トーナメント戦です! まだまだ大丈夫? >>