まだまだ大丈夫?

久しぶりの土曜日、羽田に行きたいです!でも何度乗せても…ねぇ~(^_^;)とりあえず昼休みかねて行きました。
お客さん「六本木ヒルズまで!」
まあ予想の範疇ですな(^_^;)

その後流していい仕事しながら(帝国ホテル~小石川.小石川~歌舞伎町.歌舞伎町~篠崎!合計で11500円!)夕飯食べに行きました。

土曜日にしては流れ良く22:50にはお客さんです!待機は2時間半かな?
お客さん「蒲田まで!」
まあ予想の範疇ですな(-_-#)

あとは流して細かく仕事しながら会社へ向けてました(^_^;)でもあと一回なんとか頑張ってみますか?それで5万突破ですしね(^。^;)
上野で待つ事30分ぐらい?お客さんです!
わたし「ハイッどうぞ!」
お客さん「悪いね!」
わたし「(・_・)エッ......?ホント近くなの?」
お客さん「イヤ!遠くなんだよね。綾瀬で一人、新松戸で一人、最後は北柏なんだけど?」
わたし「わかりました(o^-')b」

最後の一回にこんな良い仕事とは(^O^)
帰りはもちろん柏から高速でラクチンラクチン(*^_^*)

まだまだいい流れです!!!

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥¥(と4つ)
<出会い>          31人(32色)
<最高単価>        15,390円(上野~北綾瀬~新松戸~北柏)
[PR]

by taketaxi | 2007-06-02 09:58 | タクシー  

<< とうとう… どっちが目的? >>