絶好調!!!

雨も降ってなかなか忙しくて一服するのもままならないッス(^_^;)

ホントありがたい事ですねぇ~(^_^;)とりあえず夕飯食べて一息つきますか!

オオッ!築地で無線入りました!行き先は…
お客さん「東名町田で降りて海老名のちょい手前までです。」
グッドです(^_^)v幸先いいですねぇ!帰りの高速はとりあえずいい流れなんで自腹切って今度は銀座へ。
アラッ?天気のせいか空いてますよ?なもんで乗場へ入りましたら…
お客さん「大和までお願いします。東名の横浜町田で降りて下さい。」
オオ~~~~~~~ッ( ̄○ ̄;)

連チャンです(o^-')b
う~ん、記憶にないッス(^_^;)多分あるんだけど覚えていません。そのくらい久しぶりの事ですな!

戻って来て何回か近場をやって大手町に。もう雨も降っていないからね(-.-)y-~~~イップクです。すると…
お客さん「いいですか?」
わたし「ごめんなさい。気がつきませんで…どうぞ!」
お客さん「松戸に行って下さい。」
ナイスです!車庫の方向ですし途中までですが高速ありますしね(^O^)

おかげで帰りも早く売上も…フフフッ( ̄ー+ ̄)

これで土曜日は楽できるかなσ(^◇^;)。。。

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥¥(と6つ)
<出会い>         31人(32色)
<最高単価>       15,240円(銀座~大和市)
[PR]

by taketaxi | 2007-05-31 15:15 | タクシー  

<< どっちが目的? リーグ戦です! >>